2018年12月04日

引き寄せは待つ事じゃないんだよ〜〜っていう話

こんにちは

主婦ライターのみたはるこです

じぶんの経験したことが

愛に溢れるあなたの

お役にたてればいいなぁ

そう思いながら書いています


引き寄せは待つ事じゃないんだよ〜〜っていう話





よく

引き寄せ 引き寄せ

っていうけれど、

これって、

結局のところ

どうすれば、いいの??

どうすれば、引き寄せられるの??



どれだけ強く願っても


願っても

願っても


全然、引き寄せられないんですけど!?



って、誰に文句をいっているのか

わからないけれど





そこには大きな勘違いがあって


なんで引き寄せられないかって言うと






願うだけで、動かないから





心の中で、強く思うだけで

座っているだけで

家のなかにいるだけで



向こうからやってくるはず!!





それは

違うらしいよ〜〜〜





願ったら

情報をキャッチしにいかなくちゃ

集めに行かなくちゃ

自分から動かなくちゃ



その方が、断然早い


めっちゃ引き寄せが早まる



それでも、私は引き寄せを信じて

この場でずっと、待っていたいの




なるほど




そうしたいなら

それでもいいけど


待ってる時間が

もったいないよ





それに


やってきたとしても

それは


あなたにとって、

たいしたことじゃないのよ




私もけっこう

待ってしまうこと

多いから(笑)



そうしたい気持ちはわかるし







自分の身の回りにないものを

手に入れたいんだから


どんどん


どんどん



うっとおしいぐらいに

動きまくろう






動けば動くほど

引き寄せも早くなる



そうおもえば


楽しいよ












同じカテゴリー(引き寄せ)の記事画像
お金の神様にも可愛がられる願いの届け方をメモしよ♡
忘れないでね 擬態化して現れるってこと
空翔る麒麟さんと、引き寄せと
同じカテゴリー(引き寄せ)の記事
 お金の神様にも可愛がられる願いの届け方をメモしよ♡ (2018-11-29 11:03)
 忘れないでね 擬態化して現れるってこと (2018-11-28 10:39)
 空翔る麒麟さんと、引き寄せと (2018-11-28 10:17)

Posted by 三田村ちはる  at 16:13 │Comments(1)引き寄せ

この記事へのコメント
こんばんは
 はるこさん♪

記事 読んでてドラマだったか
映画だったか 忘れたけど
扉の話しを思い出しました♪

願いごとや夢をつかむチャンスの
扉には ドアノブが付いてない
みたいです
その扉は 向こう側からしか
開かなくて 
向こう側から 扉が開いた瞬間
迷わず 飛び込めるかどうかで
チャンスをつかめるか つかめないかに別れるみたいです( ̄▽ ̄;)
ようするに 自分で扉の前まで
行かないといけないし 一瞬の
チャンスに飛び込むのも自分
自分で行動しなきゃ チャンスは
つかめない 扉が開いた瞬間
いつでも 飛び込めるように
自分を高めて おかないと 扉の
向こうには行けないと言うこと
だけど・・・
なんか 書いてて
あれ この解釈あってるかなって
わかんなく なってきました
(・・;)
まぁ 自分が望む物がある
方向に行動していけば 良いのかな
Posted by ジュークジューク at 2018年12月04日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
引き寄せは待つ事じゃないんだよ〜〜っていう話
    コメント(1)