2018年12月09日

ゲスい私から、ステキな私を見つける♪

こんにちは

主婦ライターのみたはるこです

じぶんの経験したことが

愛に溢れるあなたの

お役にたてればいいなぁ

そう思いながら書いています


ゲスい私から、ステキな私を見つける♪






先日、

アカシック総合鑑定

というものを

体験してから


心の中が

みょ〜〜〜〜


にすっきりしている






というのも

私の欠点が

ずらずらずら〜〜〜っと

書いてあって


とてもツボってしまったから







いやーーーー

気持ちいい







一見するとソフトな印象ですが、

短気で怒りっぽく毒舌家

相手に有無をいわせず、

その攻撃もかなり強烈な面があるでしょう





ふふふ・・・・

ゲスいわ〜〜〜





異性関係も注意が必要です





ふむふむ、

ますます、ゲスくて、

いいわ〜〜〜






でも、反面

良い事もいっぱい書いてある



いいじゃん、それ



ゲスいけど、

良いところもあるって





反対に

いい人だけど

ゲスいっていうより


全然いい(笑)




たまには

悪い人ぶってみたい願望が

満たされた感じで


めっちゃ おもしろい







ゲスいけど

いい面もあるひと





よしっ

当分、これでいこう♪







今日も

読んでくれて

ありがとう



あなたとのご縁に

感謝です






同じカテゴリー(わたしをみつけること)の記事画像
1月の誕生石の意味とは
テンションアップの儀式
2018クリスマスにじぶんのこと
私の目に「色」が蘇った話
「アカシック総合鑑定」って知ってる?? 
自分が変わらなくてはならないとき
同じカテゴリー(わたしをみつけること)の記事
 1月の誕生石の意味とは (2019-01-29 11:51)
 テンションアップの儀式 (2019-01-07 18:07)
 2018クリスマスにじぶんのこと (2018-12-25 15:18)
 私の目に「色」が蘇った話 (2018-12-19 13:08)
 「アカシック総合鑑定」って知ってる??  (2018-12-07 23:31)
 じぶんのことが嫌になったとき (2018-12-05 16:13)

Posted by 三田村ちはる  at 00:00 │Comments(0)わたしをみつけること

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ゲスい私から、ステキな私を見つける♪
    コメント(0)