2018年12月12日

龍神様に出会う方法

こんにちは

三田村ちはるです

じぶんの経験したことが

愛に溢れるあなたの

お役にたてればいいなぁ

そう思いながら書いています





龍神様に出会う方法


この日は空が綺麗で

空の写真を

アップしてる人がたくさんいたよ


私も、その日は

気持ちよさそうに雲が

流れて行くのを

撮ってた



ほんとうに

気持ちよさそうに雲が

ひゅーっと

流れてゆく


よーく見れば

短い

彩雲も

ところどころに見え隠れしてて、

とてもとても

不思議だった



そこに、大きな龍さん




横顔でおいでになってて

めっちゃ笑ってたから、



あーいるいる♪




それは撮った


彩雲は

あっちもこっちも


すぐに

消えちゃうので

間に合わなかったけれど




龍さんは

しっかり

間に合った




おおらかに

ゆったりと

漂いながら


笑っていた




めっちゃ笑ってたから、

つられて私も

笑っちゃった



龍の先生も

言ってみえたけど

最近は

いろんな神様が

お空に登場しているんだって




麒麟さんだとか、

鳳凰さんだとか、

蛇さんだとか、

観音様だとか、

龍さんだとか




雲を使って

擬態化しているので

天気のいい日は

探してみてね



がんばっている

あなたに

みてほしくって



あなたのことを

応援していますよって



あなたを

応援する為に

出て来ていますよって




アピールしてるの



あなたが気がつくと

喜ぶよ〜〜〜





今日も

読んでくれて

ありがとう




大切な

あなたへ









Posted by 三田村ちはる  at 14:38 │Comments(0)龍神

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
龍神様に出会う方法
    コメント(0)