2018年12月12日

この人格好良くてめっちゃ好きだわぁ♡っていう話

めっちゃ格好いい♡米津玄師




あんまり会話のない私達夫婦だけど、


米津玄師CM始まったら、旦那通ったんで、


「めっちゃ格好いいんだけど!?」


って、言ったら


「あんたはそーゆーの好きだねぇ
 
ソールドアウトのときもそう言ってた」


だって


ソールドアウト!?

この人格好良くてめっちゃ好きだわぁ♡っていう話




あーー!!


忘れてたけど、

確かにめっちゃ好きだった




遡ると

ケツメイシもめっちゃ好きだし、
エミネムもめっちゃ好きだったし、




私、ラップ好きなんだ!?



今更ながら

超びっくし





きっかけはーーー

あーキックザカンクルーだわ


あれの  


あがってんのーさがってんのー
(曲名は「マルシェ」)


この人格好良くてめっちゃ好きだわぁ♡っていう話



が、ばか好きで、



そのメンバーの


クレバ


この人格好良くてめっちゃ好きだわぁ♡っていう話



あの人が世界で1番格好いいと思ってて

カラオケでも歌ってたわ!!

めっちゃ大好きだった

今見てもやっぱり、

格好いい


自分が大好きだったもの

忘れちゃう生活って


どんなやねん


あかんあかん


とりあえず、あがってんの〜で

踊っておいたわっ

やっぱりめっちゃいい曲





ラップは

言葉の滝の後ろで

めちゃめちゃゆったりした

綺麗な曲が

並行して流れてるのが

素晴しい






読んでくれて

ありがとう









同じカテゴリー(わくわくすること)の記事画像
きらきらしてるひとに会おう♡
化粧品を使わない生活ってほんとにできるの??
同じカテゴリー(わくわくすること)の記事
 きらきらしてるひとに会おう♡ (2018-12-09 20:59)
 化粧品を使わない生活ってほんとにできるの?? (2018-11-30 20:25)

Posted by 三田村ちはる  at 15:21 │Comments(0)わくわくすること

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
この人格好良くてめっちゃ好きだわぁ♡っていう話
    コメント(0)