2019年01月05日

長い行列も、運命も飛び越える参拝方法とは

長い行列も、運命も飛び越える参拝とは
長い行列も、運命も飛び越える参拝方法とは

長い行列も、運命も飛び越える参拝のとは
御垣内特別参拝へ行ってきましたー
お正月期間中だけの特別参拝です
御垣内とは、お賽銭箱より、さらに奥のこと
普段は入ることが出来ない御垣内は
空気感が全然違います

お賽銭箱まえの、
長い行列にも、ならばなくていいんです
どうせ、いつもよりふんぱつして
お賽銭をあげるなら、こちらでの参拝をおすすめしたいです

去年は、ただただ感動でしたが、
今年は感動で涙が溢れました(*˘︶˘*).。.:*♡

御垣内では、吹く風も違います
御垣内では、空気の温度も違います
御垣内では、空気の清らかさも違います
※注 個人的な意見です(笑)

欲しかった白鳥の形のお守りも見つけました
お店もたくさん出ているので
食べ歩きもできて、大満足です

今年は、めっちゃいいことありそう
っていうか、もうすでに始まっています!!
皆さまに感謝です✨









同じカテゴリー(神社仏閣話)の記事画像
一畑山で、ご加護を何十倍も倍増させる方法
同じカテゴリー(神社仏閣話)の記事
 一畑山で、ご加護を何十倍も倍増させる方法 (2019-01-03 11:23)

Posted by 三田村ちはる  at 00:02 │Comments(0)神社仏閣話

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
長い行列も、運命も飛び越える参拝方法とは
    コメント(0)