2019年01月05日

夢占い「火」

1月2日の夢

夢占い「火」

自宅の窓辺で、いきなり火が燃え上がり、
その炎の勢いは凄く、
上に上にと立ちのぼり、
その火を見ていた猫が
ちりちりと焼けてしまったので
驚いて、猫を抱き上げ
手当をしようとしたら
その、猫が焼けこげた驚きで
目を覚ましてしまいました

印象的な夢は、
夢占いで検索します

すると、
なんと!!

金運アップ

うーーーん、
前日に初詣巡りして
深夜に神社で燃える火ばかりを
みていたから、
その影響かなともおもうのだけど、

でもでも

すっごく楽しみ!!

初詣巡りのおみくじでも
金運がいいと書いていることが
ほとんどなので

どんな方法で来るのかは
わからないけれど
きっと、私にとって驚くような
最良の方法でくることでしょう✨


楽しみにしていよう!!






Posted by 三田村ちはる  at 01:03 │Comments(0)夢占い

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夢占い「火」
    コメント(0)