2019年01月28日

寂しくて、自信がないこの感情の正体は

いま、

新しいことに向かって

やる気はあるんだけれど

なんだか

寂しい気持ちと

自信のなさが

ぐるぐるして

好きな人に八つ当たりしたりして

困らせて

また自己嫌悪に陥っている・・・・

という、

非常にやっかいな状態が続いているのですが


それは

新しいステージが始まる前の

「ネガティブ期」

というんですって


ここ数日

ふと

ひとりぼっちのような気がして

やけになりそうな自分がいて

誰にも好かれていないんじゃないかとか

信用できる人は誰もいないんじゃないかとか

月のものがきたわけでもないのに

変にネガティブなんですよね


でも

それはあなたのせいではない

自分を責めなくてもいいんですよって


ちょうど

田宮陽子さんのブログに書いてあった




どうして

いつもいつも

いいタイミングで

ぴったりの内容が載るのかなぁ???



ひとりで悩むより

全然いい

すっごくありがたい・・・







いまちょっとうまくいかないことがあって

うまくいってないというよりは

コツを掴めていないことがあって

どんどん自信をなくしているところ



大事な時間がさらさらさらさら 流れて行くのに

なにも手に残っていないようで

心配で心配でたまらない


でも、

きっといまが

辛抱どころだとおもう

どんな状況でも自分らしく

反対に

どれほどうまくいったとしても

有頂天にならず

自分らしく

自分らしく



自分らしくできることを

だれにもまねが出来ない

自分らしさを

自分がしっかり

自覚しようって言うとき





確かに

本当の私は

ちっぽけな悩みの

外にいる






田宮陽子さんブログ

https://ameblo.jp/tsumakiyoko/





同じカテゴリー(田宮陽子さんブログより)の記事
 神様や、宇宙を信じるってどーゆーこと!? (2019-01-29 12:07)
 覚悟を決めよう♡今日は神様の後押しがものすごい日!! (2019-01-27 14:25)
 逃げずにぶつかったひとには、ご褒美が待っている!! (2019-01-25 11:58)

Posted by 三田村ちはる  at 18:27 │Comments(0)田宮陽子さんブログより

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
寂しくて、自信がないこの感情の正体は
    コメント(0)