2019年01月29日

神様や、宇宙を信じるってどーゆーこと!?

まだまだ、

ネガティブな気分は続いてますがぁあ・・・・

それは

「あなたの魂の間口を広げるような出来事」

なのだそうです

新しいステージが開く為に必要な時間

とことん

ネガティブになって、

落ち込んで、

じたばたして、

じたばたして、

さんざん抵抗して、

ふっと

もう、執着を手放そうっていう気分になる

宇宙に身を委ねようっていう気分になる

覚悟を決めて、やっていこうという気分になる


ほんとに私もそんな感じ



辛い気持ちになっても

寂しい気分になっても



「やっぱり、
私は神さまや宇宙の流れを信じて
日々の生活をちょっとでも楽しんでいこう」



っていう気持ちで

幸せを自分で膨らませていくんだって


すると、

強力なパワーが降り注ぐんだって

だって、

そういうひとのほうが

自分も

まわりのひとも

気持ちいいもんね





「やっぱり、
私は神さまや宇宙の流れを信じて
日々の生活をちょっとでも楽しんでいこう」


とっても大事な言葉

とっても素直に入る言葉



辛いときでも、

苦しいときでも、

もちろん

ハッピーなときでも、


日々の生活から、ちょっとでも楽しみみつけよう





同じカテゴリー(田宮陽子さんブログより)の記事
 寂しくて、自信がないこの感情の正体は (2019-01-28 18:27)
 覚悟を決めよう♡今日は神様の後押しがものすごい日!! (2019-01-27 14:25)
 逃げずにぶつかったひとには、ご褒美が待っている!! (2019-01-25 11:58)

Posted by 三田村ちはる  at 12:07 │Comments(0)田宮陽子さんブログより

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
神様や、宇宙を信じるってどーゆーこと!?
    コメント(0)