2018年11月16日

願いをかくときにはコツがあるんです

こんにちは

主婦ライターのみたはるこです

じぶんの経験したことが

愛に溢れるあなたの

お役にたてればいいなぁ

そう思いながら書いています



願いをかくときにはコツがあるんです
       大好きな四季桜




先日、

本を読んでいたら

とても

おもしろい事が書いてありました




願いを書くときには、

コツがあるというのです



たしかに

紙に願いを書くと

その願いが実現しやすくなるようです




それは

なんでかっていうと




紙に書くという事は

頭のなかにある

”願い”を

”文字”という

形にして

物質界に出現させるから





この

物質界に出現させる

ということが

とても重要なのです





そうすると

いろんなアンテナに

ひっかかかるようになります






頭のなかで考えているだけでは

なーーーんにも

ひっかかりません




そういったわけで

願いは紙に書きだしたほうが

いいのですが

その

願いを書くときにも

コツがあるわけです






そのコツを知っておくと

さらに願いが叶いやすくなると知ったら

どうですか?




なになにって



聞きたくなりませんか?




私だったら、

すぐにでも聞きたくなっちゃいます!





そのコツはなにかといいますと






・・・・・・・・・





・・・・・・・・・







「願いの先の願い」を書くこと




その願いはなんのために叶えたいのか

どうしてその願いを叶えたいのか

その理由





それも書くのです




たとえば

私の願いは




「美魔女でお金持ちの小説家」




なのですが






このさい、

恥も、人目も、

気にせずに

どろどろとした欲望を

おもいっきり

自覚しましょう!!






なぜ、

「美魔女でお金持ちの小説家」

が願いなのか


その理由を考えます




その理由は

私の作品を読んだすべてのひとに

幸せになってほしいから!



私に出逢ったすべてのひとに

元気になってもらいたいから!



私のまわりにいるひとたちが

幸せになるお手伝いをしたいから!



私がぼろぼろで

いつも生活に追われていて

好きなこともやれないのに


ひとが幸せになるお手伝いを

することができるでしょうか



また

そんなひとに

お手伝いをしてもらいたいでしょうか




ひとが幸せになるお手伝いをしたいので

私は

「美魔女でお金持ちの小説家」

でありたいわけです




私たちは

ひとのためだとおもうと

自分のため以上に

力が出る

生き物です







そのパワーを

利用しない手はないでしょう





なぜ、あなたはその願いを叶えたいのか





理由を考えるには

ものすごく時間がかかるかも

しれません



それでも全然

いいのです



いくら時間をかけたって


誰にもめいわくはかけません




むしろ

ひとのためとなり

自分のためにもなることです





ぜひ、書き出してみてください





タグ :みたはるこ

同じカテゴリー(願いを叶えるコツ)の記事画像
お金の神様にも可愛がられる願いの届け方をメモしよ♡
同じカテゴリー(願いを叶えるコツ)の記事
 お金の神様にも可愛がられる願いの届け方をメモしよ♡ (2018-11-29 11:03)

Posted by 三田村ちはる  at 01:22 │Comments(2)願いを叶えるコツ

この記事へのコメント
はじめまして
 ジュークと申します♪

良いですね(^_^)
やってみようかな
人生の90%以上の悩みは
お金で解決できると 思っている
自分( ̄▽ ̄)
大金持ちなりたい❗
Posted by ジュークジューク at 2018年11月16日 05:20
ジュークさん、コメントありがとうございます!

そうそう♪私もまったく同じ
90%以上の悩みは解決できると
思います‼
大金持ち、なりましょう〜〜
Posted by みたはるこみたはるこ at 2018年11月16日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
願いをかくときにはコツがあるんです
    コメント(2)