2018年11月28日

空翔る麒麟さんと、引き寄せと

こんにちは

主婦ライターのみたはるこです

じぶんの経験したことが

愛に溢れるあなたの

お役にたてればいいなぁ

そう思いながら書いています







先日、

大津まで龍の先生に会いに行きました

途中、近くなったら
お空に麒麟さんのお姿が♡

空翔る麒麟さんと、引き寄せと
わかるかな

おぉ〜〜
かぁわいいなぁ♪

そう思いながらみていたのですが

先生のお宅に上がらせてもらって、

びっくし!

そこには大きな有田焼のお皿に、

青い麒麟さんの絵が描かれているではありませんかぁあ✨✨

お迎えに来てくれたのかな✨✨




夜遅くに、家に帰ると

お知り合いの和尚さんから

絵はがきが届いていて

これまた

びっくし!!

空翔る麒麟さんと、引き寄せと

「とりあえず
 捨ててみる」

今日、龍の先生に言われた事が

そのまんまだった!!

こんなことって、あるのね✨

ありがたいです・・・・・・

感謝



こんなふうに、

引き寄せた事に

まず、

気がつくこと

気がついたことに

喜んで、

楽しんで、

自信をつけること


それがはじまると

どんどん、

どんどん、

どんどん

引き寄せて行きますし、

もっともっと

気がついて

もっともっと

自信がつきます



もっともっと

そんな自分が

好きになります







同じカテゴリー(引き寄せ)の記事画像
引き寄せは待つ事じゃないんだよ〜〜っていう話
お金の神様にも可愛がられる願いの届け方をメモしよ♡
忘れないでね 擬態化して現れるってこと
同じカテゴリー(引き寄せ)の記事
 引き寄せは待つ事じゃないんだよ〜〜っていう話 (2018-12-04 16:13)
 お金の神様にも可愛がられる願いの届け方をメモしよ♡ (2018-11-29 11:03)
 忘れないでね 擬態化して現れるってこと (2018-11-28 10:39)

Posted by 三田村ちはる  at 10:17 │Comments(0)引き寄せ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
空翔る麒麟さんと、引き寄せと
    コメント(0)