2018年11月28日

忘れないでね 擬態化して現れるってこと

こんにちは

主婦ライターのみたはるこです

じぶんの経験したことが

愛に溢れるあなたの

お役にたてればいいなぁ

そう思いながら書いています


忘れないでね 擬態化して現れるってこと





龍さんでも、

麒麟さんでも、

観音様でも、

お空や、

水や、

風、

風景、

声などで、

その姿を現す事があるのですが

それは

わたしに

忘れないでって言うメッセージ


例えば、

山路で出会ったヘビさん

忘れないでね 擬態化して現れるってこと
忘れないでね 擬態化して現れるってこと



。。。。ぢゃなくって

ヘビさんに見える木の根っこさん

頭といい、目もある鼻もあるでびっくり

可愛い


蛇さんは、龍さんの眷属で

龍さんは神様の眷属

蛇さんは

古来からの古い信仰をあらわしたり、

命の源

水や、

瀬織津姫をあらわしたり、

金運を象徴したりしています


忘れないでね

すぐ近くに

いるよって、いってくれています




感謝・・・・・



同じカテゴリー(引き寄せ)の記事画像
引き寄せは待つ事じゃないんだよ〜〜っていう話
お金の神様にも可愛がられる願いの届け方をメモしよ♡
空翔る麒麟さんと、引き寄せと
同じカテゴリー(引き寄せ)の記事
 引き寄せは待つ事じゃないんだよ〜〜っていう話 (2018-12-04 16:13)
 お金の神様にも可愛がられる願いの届け方をメモしよ♡ (2018-11-29 11:03)
 空翔る麒麟さんと、引き寄せと (2018-11-28 10:17)

Posted by 三田村ちはる  at 10:39 │Comments(0)引き寄せ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
忘れないでね 擬態化して現れるってこと
    コメント(0)